ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

斑猫

アジト

今日の一句  斑猫やあらゆる装備の完璧さ 浮浪雀

土曜日のbe。悩みのるつぼ。20代女性。国家試験を受験するので、バイトして貯めたお金でフリーの受験生をやっている。友人から結婚式の誘いが来た。お金がかかるので、行きたくない。だけど友人に不義理で欠席するのも気が進まない。モヤモヤする。回答者は例の評論家。この人の肩書きは文筆業となっている。何者?いかなくていい。自分を大切にした方がいい、といった回答。今回はまあまともだが、まともすぎてつまらない。

 動画関係で午後まで使う。音源を探してyoutubeを見る。ビートルズのI am the walrusの解説をしていた。各パートから歌詞、ジョージマーティンのアレンジまで。それ関係でいくつか動画を見た。

 18時国分寺待ち合わせでkentarouくんと例会。20時まで。帰宅後動画をDVDに焼く。久しぶりなので、compressorがうまく働かない。再起動でなんとかなった。