ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

月光写真

驟雨

 今日の一句   月光写真吸血蝙蝠踊る屋根  浮浪雀

 今日の三択。株、辞書に載っている意味は?お金・身分・ぼけ 同業者の意味かな。

 時間埋めるのにtiktok。わら、とか出ているが少しも面白くない。犬がゲーマーになってしまう動画がほんの少し面白かった。反応が早い。止まっているか動いているか、迷いがない。

 キッズ業務。勤務表作成。シフト表2週間分。算数ゼミ。自分でやること終わったら、クロムブックでゲーム。激しい雨。帰る頃には止んでいた。

 呪術廻戦。渋谷事変編。水曜日が過ぎたので、向井くん、ハヤブサ、最終回。久しぶりに日本のドラマを見たがそれなりに面白かった。ドラマの終わらせ方って結構難しい、と思った。幸せな結婚、はまだ終わりじゃない。きっと異能を愛に使って終わりかよ。性悪女を懲らしめてほしかった。ペントハウス。えげつない話で鬱展開がびっくりだ。性悪女ばかりでけっして退屈しない。金持ちが下品な奴ばかりで変だが、その方が面白いからだろ。高層の上流階級がすごく浅薄。