ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

薔薇

採点中

今日の一句  バラ園デートすればよかった深大寺 浮浪雀

 夜中に韓流ドラマ一気見して、明け方6時頃まで見ていたので、起きたのが8時過ぎ。恒例の土曜日beの悩みのるつぼも見ていない。ドラマはネットインフルエンサーを題材にしたサスペンスで脚本がなかなか上手くできていた。ヒロインはサイコだけど大丈夫にでていた看護師。気のよわい善良な役をやっていたが今回はなかなか強気な女子だった。私の大好きな性悪女が大挙登場、デスリ合戦をするからたまらない。一応ネット依存批判みたいな主張も仄見えた。

 今日はレポート採点の日だが、なかなか進まない。1件15分ほどかかる。それは例の3観点の算出があるからで、画面2つ見ながらあれこれ打ち込んでいく。やっているうちに、情報じゃなくて物理基礎の方が先にしなくてはいけないことに気がつく。こちらは3年生なので、すぐに試験がある。そうでないと日程的に進路用の調査書がだせない。途中から気がついて始めたがこちらもなかなか終わらない。

 外出は朝にブツ渡しに駅前まででただけだった。