ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

パナマ帽

外科違い?

今日の一句  パナマ帽似合うディランの風が吹く 浮浪雀

 今日は早出。昨日は韓流に飽きてアメリカ物をみる。manifest.飛行機が謎の失踪。5年経って乗客が当時のまま戻ってくる。この謎とこの失踪による人間ドラマを描く。UFO事件のノリもあるし、群像劇だし、いかにもアメリカ的でハリウッドは脚本エンタメが上手いねー、と思う。これ第4シーズンまであって、結構だらだらする。女優はやっぱり韓国の方が好き。

 3時間ほど寝て、朝一から3コマ。問題演習で予備校みたいな授業になった。字が適当なので、こんどはスライド用意しておくか。この前の試験の得点入力ミスが終わっていなかった。やり方を覚えてやるが、結局もとの採点を訂正しないといけない。場所がわからないので全部見直す。結構ミスがあった。また訂正しきれないものもあった。4件残して2時を過ぎたので撤収する。

 三鷹駅外のチョココロネの店で例会。動画費用をもらう。1時間ほど。帰宅後manifestの続きを見るが、話がよく分からなくなってきた。black millerの新しいシーズンがでたのでこちらを見る。こっちはわかりやすい。相変わらずblackな近未来物だ。

 hekominn氏。90分。ぬけぬけととんでもないこと言ってくるので、まあこの世間知らずが良いとこなんだろうな。直接関係がなければ。近いうち訪問することになる。