ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

笹百合

白く咲くのは百合の花

今日の一句    世が世なら笹百合の君庭に植え 浮浪雀

 今日の三択。#このマークはそもそも何につける? 音符・数字・ぼけ 音符につけるのは♯で水平の棒が傾いている。一方数字につけるのは水平の棒が水平のまま。こちらは井桁マークで、外来語ではハッシュタグ。ネット用語はこちら。これは知識が曖昧だった。

 まだ不調は続いていて、明日休むかどうかは午前中の様子で決めようと思った。気休めに医者にも行ってみるか、と。NPO関係のネット作業をしていくうちに不調は気にならなくなったので、吉祥寺西友へ進軍。地下のQB床屋。1350円をシルバー100円割引。ジュンク堂で中学への算数のバックナンバーを買って、アトレ一回で昼食用の弁当を買って帰宅。ペロリと平らげて、昼寝。もう通常体制で休んだのは1日だけだった。ご心配のコメントをいただいているが、相変わらずの貧乏性で明日はいつも通りとなりそうです。

 韓流も見続けたいものが見つからず。明日は早いので寝ることになる。