ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

冷麥

Rogo

  おん年は冷麦よりも揖保乃糸  浮浪雀 

 今日の三択。塩梅の元の意味は? 味加減・栽培方法  梅は梅酢だって。動画の注文が来たので、あれこれやる。音楽を探して、pink froydとking crimson をあれこれ見る。EARTH BOUND をまた聞いた。atom heart mother も日本のトリビュートバンドの方がdavid gillmoreよりかっちり演奏していた。結局、talking head のliveを使った。かなり良いです。

 午後はNPO関連の業務。でもメーリングリストが機能しない。韓流、KING HOTEL2人関係だけなので、つまらない。サブストーリーがないのが寂しい。女優さんはいいです。

 土曜日のbeの感想を書くのを忘れていた。10代女性。弟が醜貌恐怖症であばれている。母親はいいなり。父親は避けている。私がなんとかしないと思うが、どうしたらいいか。回答者は上野千鶴子先生。専門家に任すしかないが、あなたにもできることがある。逃げずに弟と向かい合って、親との関係の仲立ちができたらいい。さすが上野先生、アセスメントもしっかりしていた。