ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

金魚

異変

今日の一句  あれは金魚じゃないよコイキング 浮浪雀 

 今日の三択。通天閣のデザインのもとなったのは? 五重塔と雷門・エッフェル塔と凱旋門・ぼけ。ハイカラ好みの明治時代ってことで。NPO関連のメールやりとり。

 キッズ業務。連絡調整で明け暮れる。算数ゼミの予習もできた。

 ブラック・ミラー 宇宙飛行士が地上ではレプリカントとして家族生活を送っている。でもテーマは他人の顔(安部公房)だった。なかなか見せる。SFのかたちを借りているが心理サスペンスもの。

 帰宅後、メシ轟沈。