ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

ぼうたん

雨季

今日の一句  ぼうたんや灯台よりは灯篭に 浮浪雀

 今日の三択。落語の上下とは? 落語家の身分・身分の話分・ぼけ  これは舞台の上手・下手でしょう。右向いて話せばご隠居さん、左向けば熊さん八ツァん。

 unlimitedで少女漫画を読む。スキップとロファー。こまかなところがすごく面白い。第1巻がただで、それ以上は課金が必要。そういう商売あ④けど、なんだか興醒め。下心見透かされて、鼻の頭ににんじんぶら下げられている気分。そういう商売なんだけど。どうするかね、満喫かね。

 キッズ業。今日は久しぶりに滑り台での戦いに突入。もう息が切れる。汗も出る。必死になると足がもつれそうで用心する。

 帰宅ごメシ轟沈。11時半に起きる。2時間ほどネットで文章読んでしまった。QUORA。