ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

白靴

立川

今日の一句     玄関に先の尖った白靴・  浮浪雀

 今日の三択。梅根性とはどんな性格? 意固地・柔軟・ぼけ 意固地だって。柔らかいのは柿根性。すぐ甘柿になるから、だって。

 今日の巡業公演。準備していく。1時間も早い。立川の神戸屋でサンドウィッチ。1本早いバスでいく。受付の男子がいろいろ気をつかってくれる。時間が違うとか、本来はこの行事がなかった時だとか、現場と管理職が行き違っている印象。2コマあったが難なく終わる。次回は木曜日になりそうなので、担当できない。3時過ぎに駅に着いて、撤収。K氏はこの前コロナにかかったが、その時奥さんもかかって持病を悪くして、介護が必要になった。いよいよ来たよ、相変わらずニヤついていた。なんだか疲れて夕寝。今日は9時過ぎに起きてこれを記入。あと明日の予習だね。