ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

チューリップ

1,696↑

今日の一句  チューリップぱっと開くがいいところ 浮浪雀

 今日の三択。朝三暮四に関係する動物は? 猿・犬・ぼけ  これは猿。猿知恵の猿。

やっと巡業公演の出し物をまとめて、メールで配った。新企画である。うまくいくのかね。

 今日は横浜家系。でも日和って、野菜ラーメン・塩。ライスは普通、と言うのにした。これはタンメンとの違いがわからない。完食したが、多量な塩分と多量な脂肪分で味がようわからん。からさも秘伝のタレの方がいい。なんだか食後の感じがよろしくないので、もう来ない。

 キッズ業務もやっと来年度の生涯講座系のコンテンツ配送の準備が終わる。でも今日は配信しないで、ちょっと置いて最終確認してから配る。さんすうゼミの結論は出たが、あとは結果を広報しないと。振り込みたい対応。相手が外国籍の方なので、説明に気を使う。こいうところが国際化ですね。最後はバタバタ片付けて送り業務。新入生は三人。鬼の怖い奴は紫色のやつだ。パパは鬼より強いが帰りが遅い。土日もお仕事だ。

 帰宅後メシ轟沈起きて風呂のパターンになっている。