ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

1,514↑

今日の一句   桑の葉を命の糧に絹育つ  浮浪雀

 今日の三択は覚えていなかった。というより、見ていなかった。それでは覚えようがない。巡業公演のまとめをやって、10時半に出る。三鷹ー立川ー拝島ー東秋留ー公演先 拝島駅の吉野家で焼き鳥丼定食セット。50分ほど駅構内で時間潰して1210発の五日市線で東秋留。

うまい具合にタクシーがいてそれに乗り込んだ。800円ほど。1230打合せ。1255から1340。1400から1445。振り返り1520。K氏はビジターセンターだかなんだか、社協の入っているビルに550円の定食がある、そこでお茶しようと言い出し行くと、15時営業が終わっていた。

 そこからバス停までズンズン歩き、福生までバス。福生の西友の中のスタバでお茶して、福生ー三鷹とあとは一本だった。17時過ぎに着くと警備がものものしい。百合子さんが演説していた。

 メシ、動画作って、今日のまとめをやって、もう12時。明日は夜の巡業である。