ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

納税期

かっての商店街

今日の一句  申告は適当にやりたい納税期 浮浪雀

 今日も各駅停車で行った。授業3コマ。適当にわめいて流すことにした。なので、けっこう寝る。それもいいだろう。出欠入力。撤収13時。昼飯は財布を忘れたので、ぎりぎり950円。和食と書いてある定食屋。焼き魚しお鯖。地下の店だが優良店。

 帰宅吉祥寺からバス。帰宅後寝て、佐々木とピーちゃん。なかなか工夫してある。実写ドラマよりアニメの方が面白いのはやりたい放題が不自然じゃないからか。

 巡業公演のネタができない。結局最初の案はやめgてパワポと作るか。