ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

筆始

11,241↓

今日の一句   筆始いのち飛び散る書きっぷり  浮浪雀

 今日の三択。昨年の共通テスト国語の問題。心がキズついたと同じ漢字は? 

カンショウ的な気分・入会をカンショウする・箱にカンショウ材を詰める のうちどれか。

 明日の巡業公演のネタをダウンロード。1コマかと思ったが2コマだった。だから2つネタを並べるか、どう持っていくかシミュレーション。様子を見て出たとこ勝負だ。ストーブリーグの続きを1本。いいところで終わるところがうまい。よく毎回いいところで終わらせるもんだ。

 キッズ業務。現状についての雑談。ゼミ。星形に直線2本加えて三角形を10個作る問題が良い問題だった。ラインの連絡。日程表を上げるのを忘れた。怖い話は巨大ネズミを女王様の秘宝。

 ツイッターを購入ソフトtwitterrificで見ていたが、また購入してと言ってきた。そのうちアカウントを入力しろ、といったきり画面が動かない。また課金するのか?仕方ないので無料のアプリにしたらやりかたが違うので使いにくい。最近は、始めずっと使える、と言っておいてバージョンアップの影響で使えなくなるものが多い。ばジョンアップとサブスクと同じ効果で金を要求してくる。ITで労力や経費が節約できるんはずじゃないの?あ?

帰宅後轟沈。夜中に起きる。