ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

春荒

355↑

今日の一句  春荒の本部校舎はお茶の水 浮浪雀

 今日の三択。メロドラマの言葉の由来は? 音楽・めろめろ・ぼけ

メロディだってさ。メロウなドラマかと思った。

 動画作成、なんとか五割を超えて、あとは山場を片付ければいい。やり方を忘れているので、それが面倒。audacityが、固まってしまうので、wave padを導入してやってみた。同じような機能があるのだが、使い方がよくわからない。部分を抽出してmp3のファイルがとれればいい、といった程度のことしかしていない。

 朝食後少し昼寝して、3時過ぎに出る。三鷹ーお茶お水ー茗荷谷。電車だけの正味時間は特別快速に乗れると30分。待ち合わせや歩く時間を入れると1時間15分と行ったところか。

1645から19時までやって、帰宅21時前。K氏はお得意の持ちネタを出してきた。

帰宅後、動画作成の続き。なんとか仕上げた。