ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

暦果つ

19,800↑

今日の一句  暦果つカリウム40半減期 浮浪雀

今日の3択。30年前定期預金が増えた理由は? 利子が高かった・ネットバンキング・政府の勧め。これバブル始める直前で高金利でしょうね。

朝は早く起きて、水星の魔女(ガンダム)を見る。キャラ設定が定番のど演歌。これ昭和のアニメだろう、と思った。絵は大変きれい。一応たらたら見てみるか。なんだか見ているのはアニメばかりになってしまった。初恋を進めあっれるんだが、ちょっと面倒かな。

 スライドショー作成。放射能の3つの謎。

 キッズ業務。年度末できらきらクラブがなくて、これ位のゾンビ業務はなし。金曜日のネタをつくっていたが、wordの挙動がおかしい。airdroも効かない。パソコン・iphone両方再起動したらなんとか戻った。書類いくつか書いて、帰りの怖い話はルッキズムが元ネタの話。

 NPO移転が日程なくてなんだかわからなくなっている。一応明日覗いてみるつもり。