ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

椿

989↓

今日の一句    椿の花咲く頃韓流ドラマ  浮浪雀

 今日の三択。電話に気をとられて、みた時にはもう締め切っていた。明治時代に電話サービスが始まった時、流れた噂は? 病気も伝わる・悪いことを言うと捕まる・ぼけ。

 やることがあるので少し早く行く。食事前になんとか済ませて、点検に回す。見落としが結構あった。見落としというか、みていないのだった。これで懸念事項が一つ減った。いくつか不備があって、完成していないが。次は春休み出欠表。一度作ったはずだが、と思っていたが見当たらないので、もう一度作る。するとディスクトップにちゃんとあった。これも見落としか。いや見えなかったのだ。

 葛西の学校から電話。成績処理の案件。帰宅してから確認すると伝える。帰りの怖い話は落ちていたデジカメ。そこに写っていたのは、、、? 放課後の教室に忘れた傘を取りに行く。

 帰宅後、成績処理。それが一段落つくと、明日の実験のプリントを作る。