ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

冷える

14,399↑

今日の一句 底冷えの渡り廊下ですれ違う 浮浪雀

 今日の三択。苦手な歌を歌う・お化けに追いかけられる・化粧をしたまま寝てしまう。

思い出せたが、間違えた。11月は今日で終了。

 サーバー関連は相変わらずうまく行かない。なぜだかわからない。問い合わせのページのURLがどこかへ行ってしまった。別の方面から攻めるか。いそがば回れか。

 今日は実験の日。少し早く行って準備。まあ時間切れ。その上この天気だ。静電気の実験は湿った日だとうまく行かない。まあ、最低限、引力・斥力が観察できればいい。窓閉め切って暖房入れてみたが、効果のほどは定かでない。

 別室受験の答案が来ていた。採点して、サーバーに結果を入力する。今日の実験レポートは採点する気分でないので、持ち帰る。バスで降りる駅の2つ前は確認できたが、気がつくと通り過ぎていた。面倒なので、終点まで行って戻ってくる。採点の前にサーバー関連をやる。phpの学習ページをみているが、これは遠回りすぎるか。知りたい項目(バックアップを取ったデータを使って、前のようにぱーこシティをみる方法)がまったく出てこない。

 午後寝して、レポート採点。結果を集計する。これをうまく説明する理論を考えといけない。