ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

雛菓子

ブラックミラー

 今日の一句 雛菓子は大きいあられにつきるべし 浮浪雀

 1日風邪気味で外出せず。37度台を上下。鼻水はとまった。咳が少し。コタローを毎食前に2錠飲む。これでなんとかおさってくれればonの字である。今日は2階でだら寝。不適切にもほどがある。これやっぱり演劇ののり。終わり頃にミューカル仕立てで踊って歌って盛り上げるとなんとなく話の形ができてしまう、というアレだ。ブラックミラーの見ていないのがあったので、見た。やはりイギリスものは暗くて落ちもバランスよい作り。人物描写が確かでファンタジーにしては現実的なところをきっち作り込んでいる。上白石萌音と佐藤健のラブコメ。医者もの。もう少し毒が欲しいかんじ。ネット業務があるんだが、ほとんど進まなかった。