ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

春寒

またかよ

 

今日の一句  春寒の街にふざけて林檎売り 浮浪雀

 今日は4時半頃目が覚めた。tiktpokなんてダラ見していた。朗々と歌い上げる動画をあげている人が多い。みな歌がうまい。かわいい子は妙につるんとした小顔のアンドロイド美人が多い。今日の三択は寝ていて見られなかった。熱っぽいのでjはかったら、37度だった。水のような鼻水がたらーと垂れてくる。風邪かいな。コロナが済んだばかりなのに。

それでもなんとかキッズ業務。1年間の会計確認。あしたこなくてはならないか、と思ったら1時間半ほどで終わった。次は来年度入会申込書を配布する件。これもなんとかやって算数ゼミ。大先生中先生入り乱れてごちゃごちゃやっていた。

 習字、言うこと聞かない問題。来週が最後なんだが。

帰宅後熱を測ったら38度なっていた。コタロー飲んで、葛根湯のんで、天井映画で、箱入り息子の恋、を見た。星野源と夏帆はまあいんだが、話と取り方が凡庸だった。★2.5。

これで復活するのか。