ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

集計結果

 今日の一句  萩の里カンナム美人のいる所 

 

 今日の三択。トランポリンが広まったきっかけは? 軍隊・CM・ぼけ 空軍の練習だそうだ。今日は休日だが月曜日。俺の家の話の最終回はそれほど面白くなかった。伏線の回収もなく、ほどほどのところで終わらせた感じ。そういえば、逃げ恥もそんな印象だった。7回8回ぐらいでネタは尽くした印象。魔王様もそうならハヤブサも同じ印象。VIVANTやらんまんも。なんだこの統一教会。日本のドラマのせいだろうか。

 連休最後の日なので、予習三昧。まず情報。ネタを一つ作った。次は物理。この前購入した教科書でレポートを一つやった。小さなところがだいぶ違っていた。棚を整理。捨てられなかったものを捨てる。さんすう問題、整数編。呪術廻戦の新しいのを見て、しかたなく韓流の九尾の狐を見る。ラブコメだね。昨日同様、今日も外出ゼロ。それからずっと気になっていたメールを一つやっつけて、この前の巡業公演のまとめを、コメントを打ち込む前までやった。