ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

大気の状態

今日の一句  退勤のバスを降りると秋は来ぬ 浮浪雀

 今日の三択。リレーの由来。狩り・くさり・ぼけ 疲れた猟犬を替えることだって。今回も昨日と同様に、ベタな回答はひっかけだった。

 出勤前に生物基礎の予習をしてから、ハヤブサ消防団を見る。なかなか快調。騎士団というのまムラカミ入っていると思う。そこからアンダーグラウンドと水面下で印象操作ができる。

 キッズ業務。案件のうち人事関係の方向がでそう。見学に来て決まりそう。間違い探し、運送業ごっこ。熊田さんのごちそう。帰りは落雷で電車が止まっていた。

 轟沈12時前に起きる。