ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

尺取

火事

 今日の一句   尺取りに今日も元気な一人者  浮浪雀

 今日の三択。位置についての由来。神事・公募できめた・ぼけ  公募だって。on your marks,set  というそうだ。

 今日は3つ業務がある。その一。zoom授業。別邸でやったら、うまくいかなかった。すぐにとぎれる。仕方ないから、iphone片手に顔だけ写して話で押し切った。

 次は巡業公演。2コマの初めての小屋だったが、楽勝。あるいて駅まで行ってそこからバス。ブツ渡しの情報が入り、吉祥寺ー三鷹。でブツ受け取る。

 NPOズーム会議。1時間半やって、昨年末から検討事項がとりあえず片付いた。轟沈、

 残務やって終わる。