ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

左大臣

人を裁くな

今日の一句  左大臣弓振り絞り放つ恋 浮浪雀

 今日の三択。イネに関係あることばは? 年・行く・ぼけ。1年に一回できるからだって。

ゼミの教材なんとか作って、私の娘は男の子にもてない。おた恋の話かと思ったら、母娘の話だった。トヨエツが出てきて俄然面白くなった。脚本は北側悦吏子。半分青い、の人だった。

 銀行に行ったら、小1時間、いやいつになる変わらない、といわれたので、手続きをやめる。ネットか電話で予約してくれとのこと。なんでも予約かよ。まったく世の中不便になってきたな。

 キッズ業務。書類まとめ。案件勃発。会費未納問題。10ヶ月前のことを今更言われても。なんとかやりくりつけて撤収。今日はzoomの日。1時間ほどやった。その後で別邸映画劇場でトヨエツの最終回を見た。巡業公演の予定を入れる。4月5月水曜日が埋まった。