ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

雲に鳥

季節

 今日の一句 自習日がやたらと増えて雲に鳥 浮浪雀

 この日も記録が抜けていた。今日の一句は詠んだ覚えがあるから、書いたのに更新を忘れたモノと思われる。

 木曜日なので、今日の三択は見ないで出勤している。3コマの内2コマは小テスト。今回はマークシート方式のテストも兼ねている。採点も問題なく自動で終わった。今日は午後の残業を覚悟していたが、それほど長くならないで済みそうだ。

 昼食をどうしたのか忘れた。都に出した家計簿調査に書いたはずだが、2月15日の分はもう提出してしまって手元にない。弁当を食べたのか、はっきりしない。

 それ以上思い出すこともない。