ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

バレンタインデー

三鷹の獅子

 今日の一句  遂に来たチョコと無縁のバレンタインデー 浮浪雀

 今日の三択。グルメ、元々何にくわしい人? 肉・ワイン・ぼけ  ワインの方だった。

 成績処理に葛西まで行ったが、テストの日程が変わっていた。それで採点の用紙があまりなかった。補講1時間の予定が相手が用事があるといなくなってしまった。それで予定より早く撤収。まあ芸能学校だから、こういう現場は当たり前である。2時過ぎに帰ってきた。

 今日の成果を入力、とりあえず懸念事項の一つ物理基礎の成績点表はできあがった。今日の情報でいくつか入力。

 菅野美穂と浜辺美波のラブコメの続きを見た。おたく女子で恋愛に不向きな浜辺美波って設定がもう無理すぎる。そのぐらい嘘っぽいと安心できる部分がある。巡業公演関係の事をしなくては行けないんだが、ちょっとやる気がしない。

 それで生物の問題をいくつか解いた。ちょっとした勘違いもわかった。あそうだ、だまされそうになったアメリカのサイトから返事が来た。

 Hello,

Your free trial subscription has been cancelled as per your request. As a result, no charges should appear on your credit card.

Please note that any authorizations to your credit card should disappear from your statement in 3 to 5 business days.

Kind Regards,

Customer Support

 

この streamyas.com というのはとんでもない詐欺まがいのサイトで、無料で5日間と言っておきながら、クリックすると毎月7000jpyもらう契約済みました!というインチキサイトで、犠牲者がたくさんいる。私もその一人で魔が差した、と言うやつだ。来た文章がただしければ、の話。安心させておいて、、、ということもあるので、このcardナンバーは廃棄する。その手続きも問い合わせはスンだ。