ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

椿

積もった

 今日の一句  雪道に椿散らばる登校路 浮浪雀

 点検したら、この日の日記が抜けていた。今日の一句を詠んだ記憶はあるので、書いたがサーバーにアップするのを忘れてしまったか。思い起こして記録しておく。

 今日は西葛西へ採点、補講の予定だったが、昨日が雪のため試験が中止となった。試験は来週の火曜日に延期になったので、今日葛西方面へいく必要がなくなった。

 先週はコロナで休んでしまったので、その時期にやることが終わっていない。新年度の案内を出さなければならない。それで本来休みのキッズ業務をすることになった。雪はやんだが東京は久しぶりの銀世界である。こどもたちをかまうことは控えて、書類作業を黙々とやった。印刷業務もやった。いつも通り送り撤収で業務終了。