ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

パンジー

1,490↑

今日の一句  妻のいう今年のパンジー元気だよ  浮浪雀

 今日の三択。冷凍食品が広まったきっかけは? オリンピック 電子レンジ ぼけ。これはオリンピックでしょう。やはり1964の選手村だそうだ。

 巡業公演関連のネタが思いつかない。そのうち聖地巡礼に行く時間が迫ってきた。サンドウィッチ食べて東西線。鶴巻南公園からのアプローチ。行事は13時30分からだが、そこは聖地、40分も早くいって、校内を一巡りして、やはりいいわー。この行事は、初めに話。今回は一応話す原稿を作ってからきた。思うように言えたが、ウケ狙いはやはりつまらなかった。終わりにも挨拶を頼まれた、ので、すぐに反省していれなかった。やはりやればやるほどうまくなるんだと思う。1650の時間通り撤収。聖地の霊験あらたかで、少し復活した。なんとかなるだろうという根拠のない自信。

 ヨドバシでLEDライトを購入。安物を買ったらLEDなのに3年もしないで切れた。こんどは少し高いのを買った。久しぶりに一蘭でラーメンライス。汁完食。

 帰宅後2時間ほどzoom会議。巡業公演関連だけで時間が潰される。明日は終日3セットだ。