ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

大試験

510↓

今日の一句  中学がニホン令和の大試験  浮浪雀 

 今日の三択。初めて旅券を使った人の職業。写真屋・手品師・ぼけ。花粉が多いのは?関東・忘れた・忘れた。エンタメクイズは思い出せない。

 昨日書き忘れたが、確定申告はもう二度書き直してやっと納税額が7200円になった。これでも昨年の2倍である。解せぬ。

 巡業公演のメニューを決めて公演先に連絡しないといけないのだが、ずるずると韓流ドラマを見てしまった。野獣の美女コンシム。誘拐されて行方不明になった財閥御曹司。お得意の設定。かなり無理筋の筋立てだが、役者の顔を見るのは悪くない。勧善懲悪的な場面もあるし。

1作1時間10分ほどで全20作ある。寝る前に最終回を見る。