ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

花館

Beck's

 今日の一句  花館さて訪れる人もなし 浮浪雀

 今日の三択。マリーアントワ・ネットが関係したのは? 舞踏会にはヒール靴を・ハンカチは正方形を・ぼけ ヒールはすでに決まっていた。 マリーアントワネットは類ルイ16世の王妃。出がけにディスプレイが暗いので、調整しようと思ったら輝度調整のバーが出ない。あれこれ調べて、OSを再インストールする事態になってしまった。初めはあと2時間48分とか長くかかるようなことを言っておいて、結局30分くらいで済んだ。でも輝度調節のバーが出ないままだった。

 成績処理業務のため茗荷谷間まで行く。1時間のつもりが結局2時間かかった。それかtらキッズ業務。途中下車の池袋でカレーライス。2時間ぐらい遅刻するかと思ったが1時間で済んだ。来年度のしおり関係をやっと終える。例年より4日仕事ができなかっただけで、ここまでひっぱった。冷たい雨に加えて強い北風まで吹きつのってきた。その中を帰る。

 帰宅轟沈して11時前に起きる。