ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

咳く

冬はこれでしょ

 今日の一句 気にせず咳のできた時 昭和 浮浪雀

 今日の三択。○○鳴かず飛ばず この○○に入る言葉は? 三年・大物・ぼけ これはだめなやつを評する言葉じゃなくて、この後でやるときはやるやつを表す言葉。

 出席日数の集計。結局1時間ほどかかった。キッズ業務。メール配信の調整。なんとかできそうだ。windowsの設定。相変わらずアカウントが作れない。作っても動作しない。microosoftのアカウント作れと言ってきてうるさい。やはりクリーンインストールしかないのか。今はadminで入れているが、もし失敗したらもうだめになってしまう。と思うと踏ん切りがつかない。

 冬本番の寒さになって、厚手のダウンジャンバーと毛糸の帽子をかぶって完全装備だ。なので、寒くない。帰宅後メシ轟沈せずにhekomin氏。103分。