ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

雀蛤と化す

海の手前

今日の一句  雀蛤と化せば東京海と化す 浮浪雀 

 今日の三択は、出勤が早くてみられなかった。4時半に起きる。おすすめの羊たちの沈黙のyoutube紹介を見る。1時間半の大作で後半寝た。しかしこんなに複雑な作品とは思っていなかった。レクター博士とクラリスの対面しか覚えていない。

 西葛西業務。2コマ、あっさりやっつける。帰宅途中で案件電話。帰宅後にももう一件でほぼ解決する。EL ELEGIDO 選ばれし者を一気見する。全6話。スタンバイミーかと思ったらキリストの話だった。メキシコ映画というのはあまりみないので、面白かった。3話ぐらいまでがいいノリで最後はぐだぐだになってしまった。まだ続きそうだが、ネット記事によるとロケバスが交通事故を起こしてキャストも2人亡くなり、製作は中断したという。超常現象モノだからありそうな顛末だ。