ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

blog始め

季節

以前の伝言日誌は
こちら

伝言日誌(目次)

まだまだ未設定部分が多いが
使いながら直していこうと思う。

今日もSさんから課題ハガキ5枚。
本人は大マジメだが、要するにヒマなのである。
これを40分ほどで片付けて、
ネタ仕込みに入る。
これは例年のネタだから大体わかっている。
授業ビデオ撮影の準備をして
それをお願いして、34。
実験が長引き20分ほどオーバーになった。
早くやって帰ってもいいんだが、しっかり残ってやっている。
その後で当番の見回りに行く。
特記事項なし。

午後は
学校説明会資料の打ち合わせ
資料作成依頼
職員会議レジュメ
学校評価委員会まとめ。
情報科回覧ができなかった。
もう会議である。

終わってへこみん氏登場。
演劇部見に行く。
せりふは入ったのかい。

へこみん氏誕生日なので寿司屋に行く。
ビールが1本1400円というお店でした。
kentarou君電話。
つらいんだそうだ。

今日の一句

tyhoonってyahooの関係者ですか

Posted at 23時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )春暁 [日記]