ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

枇杷

季節

 今日の一句  中身よりずんと大きい枇杷の種 浮浪雀

 今日の三択。吉田茂が条約役提携の渡米中にしたことは? 大統領宅で食事・犬を購入・ぼけ ワンワン宰相と言われていたのこと。bootcamp、windowsが動いている、というだけで初めの目的はまだ達成していない。

 巡業公演。今日は体育館で160名の大所帯。もっとも私はスーパーサブの補助なので、気は楽で小物ぶりを発揮してあたりを走り回って受けを狙えばいい。BOSS はネタを2つ用意していたが、結局一つしかできなかった。撤収4時過ぎ。帰宅後直ちにまとめをサイトに上げる。

 試験原稿が来たので、点検してミスを一つ発見。去年やったので、今年はよくわかるわ。そのあとアニメを少し見て韓流、ヒーローではなけれど。あじめタイムパラドックスものかと思ったら、やっぱりラブラインへ話をもってくる。珍しくどっちへ転ぶかわからない作りでちょっと先が楽しみ。 この後木金土と3連チャンで出勤天国。日曜日は11年使ったガス台が不調でご飯がガンツになるというので、新品を見に行く予定。