ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

帰宅

 今日の一句 .悲しからずや花咲く前の春の雨 浮浪雀

 今日の三択。勝海舟が明治時代に支援した事業は? 芝居・お茶・ぼけ 失業した武士の仕事を作った。静岡、

 2つばかり課題が一段落したので、youtubeを見て時間を潰す。おかだのドラゴンボールの話が面白かった。それからキッズ業務。今日は初めてうどん弁当を買った。エビ天の入っているやつ。まあイケる。今日も事務作業に没頭する。住所録を半分作ったところで時間切れとなる。途中、成績処理の件で電話が入る。なかなか片付かないやっかいものだ。

 提示撤収。メシさっそく轟沈。一度起きてこの記録にとりかかるが、遊び心が生じてQUARAなどあさって時間が過ぎる。疲れたのでもう一度寝ると目が覚めたのが朝の5時だ。それでやりのこしたこのブログをつけて又寝るか.3度寝だね。