ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

帰雁

季節

今日の一句  物干しに帰るあてない帰雁かな 浮浪雀

 今日の三択。今日は漱石の記念日だが、何があった日か? 処女作発表の日・博士を断った日・ぼけ。

 午前中は巡業公演の学習会のレジュメを作っていた。午前中でとりあえず終わった。午後は銀行でキャッシュカードの再発行の手続き。2時から11分で終わった。本屋で時間を潰す。頼まれて納豆を買おうと思ったら、108円だった。高すぎるので北口のスーパーに行ったら64円だった。これでも高い日。安いときは59円のがある。

 帰宅後、勧められた正直不動産を見た。第1シーズン(といっても90分1本だけの特別編)を見て第2シーズン、4話まで見た。転職の魔王様と同じ匂いを感じる。役者が豪勢。