ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

秋暑し

秋暑し

 今日の一句  川崎の隣の立地秋暑し  浮浪雀

 今日の三択。ルールの語源。丸い看板・まっすぐな棒・ぼけ。これは棒だと思う。ルーラーの定規と同じだとのこと。

 今日やるエクササイズを自分でやってみる。これはうまくいかなんじゃないか。11時前に出ると、12時23分についた。時間通り2時半までやった。32年前の職場の同僚がいろいろ気を遣ってくれた。今年の3月で定年となり再任用であと5年はここでやれそうだ、とのこと。だから私と14歳違うことになる。

 5時前に帰宅して、今日のまとめをする。コメントを全部入力するところまでやった。それから轟沈。12時過ぎに起きる。これをやっているが、明日は早い。