ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

角力

太陽はどこに?

今日の一句   モンゴルとハワイの闘い大角力 浮浪雀

 今日の三択。閑話休題とはどんな意味。さて無駄話をします・さて本題に入ります・ぼけ

台風が接近するので休校になった。そこで動画編集訂正版を作る。それから昨日来た巡業公演のまとめに手をつける。これもなんとか終わった。GAMERAは3Dアニメだった。綺麗な絵作りだが、実写版にはかなわない。話はジュブナイルとエヴァの人類補完計画を合わせたような話だった。善人ぽいのが悪人で熱いやつが死んだりして、子供向けには苦い話。アメリカ人の不良が日本人の小学生に、俺たちアメリカが守ってやってんだから上納金寄越せ、とカツアゲしている。この話題をよくつくったな。社会派作品でもないのに。

 仕事メール1件。LINE連絡1件。もう2件送ろうと思ったが、頼まれてもいないメールは、気休めになるだけで、却って混乱を招くことがあるのでやめておく。ブツ渡しは中止。日曜日だって。