ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

冬木立

冬木立

 今日の一句 冬木立夕日に向かうシルエット 浮浪雀

 今日は花粉症の薬をもらうためにお茶の水の三楽病院へ行く。10時に予約を取ってあったので、待たないで診察を受ける。医師は「いまいろいろたいへんだから、いいでしょ」と言って診察せずに処方箋を書いてくれた。600円取られた。会計済まして10時20分。となりの薬局で薬をもらう。待たされる。結局11時過ぎに薬をゲット。1280円

 お茶の水ー池袋ー12時過ぎに秋津に着く。松屋で野菜ゴロゴロカレー。気がつかないうちに値上げになっていると思う。790円。

 キッズ業務。講堂でドッチボール。メール送りそのほか。3人連れて送り業務。

18時40分帰宅。