ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

秋の風

帝国ホテル御用達

今日の一句 この猛暑朝晩だけでも秋の風  浮浪雀

 今日は早く行く。3コマ流して、豚の血の実験観察して、撤収。帰宅後はじめの一歩の続き3話ばかり見て、電話で話題になったハッチバックをkindleで買って読む。短編なのですぐに読み終わった。なかなかうまい小説。ちゃんと山場も設けて聖書の引用もあり風俗描写もお手のものでともかく言葉の描写が上等。障害者を語る視点がやはり知的。読後感はいいものを読んだ、という感じにはならない。

 明日のzoom授業、日曜日スクーリングがあるので、その準備。

それにしてもいつまでも暑い。