ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

寒中

 今日の一句  今年雪来ない 浮浪雀

 今日は早出で三択なし。7時半という中途半ぱな時間なので、電車もそこそこ混んでいた。金曜日の推薦入試の処理で午前中授業の時間割変更があり、私の担当はⅠコマだけだった。この前やった小テストの整理をしていたら結構時間がかかった。11時半出でるつもりで1時間振休を申請していたが無駄になった。結局12時半に撤収。

 思いつかないので油そばを食べる。そのまま帰宅。なんだかだらだら寝ていたら、喉が痛くなってきた。キッズでも諸君にコロナ感染者が出て、またぞろコロナ騒ぎである。私も葛根湯を飲んで寝ることにする。でもyoutubeで,BBCのgram rockの番組が上がっていたので見た。