ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

葛桜

真夏

 今日の一句  葛桜色よし味よし形よし 浮浪雀

 今日の三択。羽田から初めて飛行機が飛んだ時の乗客は? トキ 鈴虫 ぼけ

鳥を飛行機で運ぶというのは意味的に無理がある。朝いちの映画を見に行く。バスに乗ったら20分で映画館についた。★4つ、普通に面白かった。君たちはどう生きるか。私はこう生きた、という作品だが、やはり同業者に向かっていいたいんだろうな。

 帰宅後、感想文を書こうと思ってあちこち調べているうちに昼食の時間になった。アトレに焼肉うなぎ弁当を買ってきた。そのあと昼寝して、歯医者。自転車で行った。帰ってきて作文してだらねしていた。NPO関連業務があるのだがやる気が起きない。エアコンかけて寝ていた。そのせいか11時に起きる。