ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

夏館

今日はファイザー

今日の一句 薄暗い素足の板の間夏館  浮浪雀

 今日の三択。古代のコンパスはどんな形? スプーン・フォーク・ボケ。 中国料理のれんげだって。   コロナワクチン6回目。全てスムーズに行った。初めてファイザーを打った。楽勝で出てきたら、帽子を忘れたのに気がついた。戻ったらとってあった。係員が異常に多く皆親切。そのままキッズ業務。    今日は滑り台のゾンビ戦いはなし。結構眠く、ぼーとした感じ。これはワクチン効果だと思う。    帰りOKによってヨーグルトと納豆。チゲ豆腐カップにご飯を入れて食べる。ネットフリックスで離婚しましょう、をみる。日本のドラマはめったにみないんだが。まあ普通。役者は韓国がやはりいいと思う。イケメンは日本の方がいいが。言葉がわかって面白くない。ご飯炊いて冷凍する。妻は土曜日まで帰ってこない。気楽感がすごい。    hekomin氏2時間。ヘルパーさんクラッシャーだ。7月に入ったら例会することになった。