ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

ナイター

マトリックッスに通じるBOX

今日の一句  ナイターをナイトゲームという男 浮浪雀

 日曜日は特にルーティンはない。仮面ライダーを見た。ライダーベルトを付けてる人間がたくさんいた。バトルロワイヤルをやっているらしい。夕方にはなんとかできたが、巡業公演のネタ作りに難渋した。新しいことはやってみないとわからない。動画は予告編作った。

 結局外出はしなかった。知人の母親が亡くなった。メールが来た。転んで脳の大手術をして、病院、リハビリ施設、と転院していた。本日12時に亡くなった、と。30年来の付き合いなのでそれなりの感慨はある。母の日に母亡くなって紅白のカーネーション窓辺に散った。

 水星の魔女、よくわからないけどなかなか面白い。宇宙規模でなにわ節をやっている。これがガンダムの味ってもんですか。異世界チート現実無双。賢者の技をチートして水遁の術が使えるようになる。予想内通りの展開をただ眺めるのは罪のない時間潰しだ。紳士とお嬢さん、偶然のような必然で血縁が渦巻いているので、誰がどんな関係かわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^