ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

春宵

1,909↑

今日の一句  伝通院春宵気分もままならぬ  浮浪雀

 今日の三択。ペンギンの名前の由来は?他の鳥の名前・日本人が決めた・ぼけ   カンガルーと同じく他の人が決めた。 

 動画は注文主と話が合わなかった。私としては決まった!と思ったんだが。うすうす図rている感もあったが。

 キッズ業務。入会申込書類整理。通し番号で並べる。処理したことが確認できていない。それは処理がまだシステム化していないからだ。二重処理のものがある。これは記憶が杜撰だからで、自分がやったかどうだかはっきりしない。世界がもわっとしか分からなくなっている。

 それでもいくつかしておかなくてはならないことは片付いた。

 銀行に記帳しにいったが、新しい仕事のpayが払い込まれていない。そういえば、辞令もまだ受け取っていないと思う。呑気なトウサンに聞いてみるか。副校長か。職員番号もf区校長が知っていたからな。

新入生で、なかなか正しい男子がいる。私がそう思う場合はたいてい怪しい人なんだが。

 轟沈また夜中に起きる。