ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

春休

313↓

今日の一句  頃合いの会えば別れの春休み 浮浪雀

 今日の三択。プラネタリウムのできたきっかけは? 地球の破滅・宿題のため・ぼけ

中学最後の日。南風吹き募る曇天の下で出勤。理科のネタがないのでエンカウンター・二者択一・アドジャンをやる。やるまで散々逡巡していたが、やってみればどうってことはない。それなりに楽しんだようだ。モータープロペラの彼は自分はコミニュケーションが取れない人だと分かった、という気づきである。片付けてきた風が吹いてきた雨の中を帰る。

 メールを何本かやっつけて、新豊洲へ行く。三鷹ー市ヶ谷ー(20分)ー17時40分着。豊洲ー新豊洲。三鷹17時にでて新豊洲。先生方がやってきた。レポート採点のハンコを押す。18時15分頃PIT。1815入場。開演1815。終了20:15。みなやたらと元気がいい女子高生チーム12期生の公演。私の授業とっていた2人がいるはずだが、よくわからなかった。遠い。マスクを外しているので別人。私が顔を覚えられない・以上3つの理由である。

 新豊洲ー豊洲ー市ヶ谷ー中野、途中下車して回転寿司(だがレーンは回転していない)の夜食。中野ー三鷹21:30着。