ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

猫の恋

370↓

今日の一句  猫の恋行きつ戻りつ塀の上  浮浪雀

 今日の三択。国会議事堂に関係あることは? 日本のものだけで作った・デザインを公募した・ぼけ。天井のステンドグラスだけは外国製。採用したデザインの天井はドーム型の丸屋根だったが、古臭くなってピラミッド型にした。

 1時間ほどで終わると思ったが、結局3時間かかった成績処理。答案をスキャンして読み込む行き先が別の場所で3回ほどやった。デジタル支援の人が来ていたので、やってもらった。都立問題と試験の解答を印刷して、返却用に答案の間に小テストを挟み込む作業までやった。終わったのは1時。

 一旦帰宅して、ノートパソコン持って吉祥寺のはなまるでうどん昼食。牛卵をかけた。火災着3時過ぎ。駅で来年度の職員の勤務時間問題。電話で話。釈然としないが、これは私が介入する仕事か?と反省もしてみた。採点が結構あり、1時間出席時間を稼ぐために講義形式の振り返り。5時を過ぎて持ち帰ることにして撤収。6時半頃帰宅。

 メシ・轟沈・フロ。昨日は夜中にイルタ・スキャンダルを2つ分みて寝たのが2時半。今日もそうなるのか?