ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

朝寝

1,451↓

今日の一句  番組表朝寝のできぬ年になり  浮浪雀

 今日の三択。温泉好きの家康がしたことは? 城に温泉を引いた・人に贈った・ぼけ。池上彰のコレクションは? 外国のお金・?・? 春の5K  花粉・黄砂・気温差・乾燥、後一つは、強風・霧・光化学スモッグ。

 確定申告に必要な資料が出てきた。もう一度挑戦するか。しかし時間切れ。木曜日から放っておいた採点。なんとか終える。

 キッズ業務。栞作り。人数がすくないので、すぐ終わる。返金。 Eちゃんがやってくれる。なんだか時間が早く過ぎた。怖い話。フィンランドの病院。ヒッチハイク。ベッドの上の幽霊。また大変冷たい北風が吹きまくっていた。

 一気見の韓流ドラマが終わってロス。あれこれ食い散らかしてみているが、なかなか自分に合った面白いのが見当たらない。