ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

敗戦忌

4,295

今日の一句
出水にニュース取られて敗戦忌 浮浪雀

ボクらの時代
稲川淳二・テリー伊藤・落語の人
怖い話をやっていた。 

松本清張
点と線
時刻表ミステリーだが貧富の差と中間管理職の悲愛と男女間の情念と
一人の作家の中にこれだけの物が同居しているのが驚き、と伊集院光。

お犬様ごはん。ころころ乾き物がなくなってきたのでペースト状の袋入を昨日かってきた。まぜて与えるとべろべろなめまくっていた。と鶏肉ベースだが、匂いがすごい。しっこうんちお膝抱っこにぺろぺろちゅっちゅ。

呪術廻戦のコミックを3回ほど繰り返し読んで、なんとか馴染んで面白くなってきた。登場人物が多いのでそうでもしないとわからない。

前期末テストを印刷したものを製本した。

お犬さまのお世話も明日で終わり。
同時に夏休みも終わる。
なんとなく過ぎたな。