ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

鶫焼(つぐみやき)

9,755↑

今日の一句 鶫焼3本握ってご満悦 浮浪雀

 今日もルーティンをする暇がなかった。動画関連業務。それから巡業公演の準備。中学2コマ。生徒がyoutubeのアカウント教えろとうるさい。満点とったら教えてやる、と言ったら満点とったので検索方法を知らせた。授業が終わって廊下へ出たら、こっそり聞きにくるあたり心得た男子である。私の中学時代を読ませてやりたいが、書いてないのでそれは出来ない相談である。

 給食の麻婆厚揚げ丼はなんとか完食できた。厚揚げを箸でちぎってゆっくり食べた。うずらんたまごスープはうずらをフォークで刺してやはり半分にして小さくしたら食べられた。給食食べて最後の訂正入力して撤収。帰宅後、動画を少しやるがあまり上手くない。寝る間も無く巡業公演。三鷹ー浅草橋ー青砥。京成線が脱線事故であちこち止まっている。私に必要な青砥行きだけがやっていた。だからなんの影響もなく、いつもの通りたどり着いた。今日の業務は3時間、どうなるかと思ったら結構順調に行った。夕食はinゼリー3本。タンパク質とブドウ糖とビタミンの宇宙食。

 帰りも来た道を戻って三鷹まで爆睡。やはり小腹が空いてきたので、カップヌードルライスをたらふく食べてしまった。