ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

七夕

2回め終了

今日の一句
七夕が一番派手なDQゲーム 浮浪雀

昨日は珍しく11時過ぎに寝た。
当然5時前に起きたが、そこをぐっとこらえて
6時頃まで寝ることに成功。
あたりがちゃんと見えるぞ。
いつもはどんな状態なんだ。

西葛西業務
今回はビデオ作戦。
これは感想文を書いてもらったほうがいいな。

丸亀たまごぶっかけかぼちゃの天ぷら。

竹橋にジャスト2時についた。
1回目と同じく、とどこおりなく女医さんにぶっちゅうと筋肉注射。
まったく痛みなく開放されたのが14時48分。楽勝ワンパス。
帰りは東京駅まで歩いて中央線。

帰宅したらプリンタが来ていた。
iPad proにしたらなんでもできるので、印刷もしたくなり
一度はhandy print なるソフトからwifiに繋がなくても
ip2700でプリントアウトできたんだが、どうも調子がいまいち。
その上インクがなくなりヨドバシに行ったら、そのインクが品切れ。
やはり古いのはこういう事があるな、と複合機で一番安いものを頼んだ。

これも品切れで結局amazonであと2つというのを注文した。
その設定。wifiなので、ルーターと繋がないといけない。
自動でやると、できませんでした、と謝ってくる。
じゃ手動であれこれやるとなんとかつながった。
でかい箱を片付けて、いままで使っていたやつは別邸送りとなった。